
--/--/-- --:--

お知らせ♪

2010/03/24 23:29
ブログを移転することにしました♪

長い間
ご愛読ありがとうです

(||:3ミD)┓ペコ


準優勝

2010/03/09 23:56
雨が続き中止にだろうな~と思ってた
週末のサッカーの試合
バスケの卒団式と重なるので
どーせなら雨で延期なっちゃえばいいのに、、、なんて
思ったのがいけなかった。。。il||li_| ̄|○ il||li
雨はやんで晴れちゃったではないか♪

グランド状態はあまりよくなかったけど
やるしかない!

我がチームの弱点
雨の中、練習や試合をしたことがないので
雨に弱い;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
天気が良くないとダメ
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

だけどご褒美大好きなボーヤたちは
メダルを取るぞ!というコーチの言葉に
目がキラキラ
気分はウキウキ

もうメダルじゃ物足りないぜ~!という声も聞こえましたが
優勝は難しいリーグに組まれてまして
県でベスト4のチームとあたる事に・・・

これまたキセキが起こりまして
エースが他のクラブチームの試合に行くというので欠席
フォワードのハル君も骨折で出れない
少なくともエース2人はいない状態だったのに
県で4位のチームに1-0で勝っちゃった♪

本当はブッチューって子分②にしたいところだけど
お友達がいっぱいいるので
ジュンたん、すごいじゃ~ん!と声をかけただけ
ジュースのみながら
本当はイチャイチャしたいくせに
あっち池!的な手振りで追い払われ
後でイチャついてやろう!と思いながら
その場を去ります

風邪をひいててマスクをしてると
子分②のお友達たっちゃんが(ワタクシの好きな男の子)
ジュンたんママ、風邪?大丈夫?と心配してくれました
のどち○こが痛いんだ~といつもの調子で言うと
大爆笑してくれて
ツボだったらしく
何回もそれを言うと転がって笑ってくれ
嬉しかった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
単純な子分たちです

その後、1-0でまた勝ち
決勝戦
最強チームに2-0で負けました・・・
ここには勝った記憶がない^^;
今後の課題デス
CIMG0456.jpg

サルみたいな子たちなのに
何で試合となるとカッコよく見えちゃうんだろう?
メダルには及びませんでしたが
2位のトロフィーを頂いて帰りました

来年もイレブン
(●ゝ∀б)σガンバレ

感動の卒団式

2010/03/07 23:31
とうとう子分①のミニバスケットボールの卒団式の日が
やって参りました。
本当は2月末で代々卒団式が行われてきたんだけど
何故か今年は延び延びになり
3月に入り、地域交流戦「お別れ試合」を
2日間に渡り組んでいただき
1日目の夜に卒団式がありました。
h-21d.jpg
6年生、全員揃って最後の試合になります
2日目は6年生1人
欠席の予定でした
なので、皆涙が出て試合に励んだ感じです
[感動の卒団式]の続きを読む

ごくせん MOVIE

2010/03/02 21:17
n_622vpbt18506rpl.jpg
子分たちは映画館に見に行きました

ヤンクミは永遠に不滅です

あー、もうカッコイイ不良ちゃんたちに
逢えなくなるのね
なんといってもあのヤンクミの喧嘩の強さ!
あんな生徒思いの先生がいたら
いいですね。

ワタクシが高校生のときに
清水こうじろう似の先生がいまして
結構人気ありました^^
でもワタクシの大嫌いな体育の先生だったので
それだけで先生も嫌いだったりで。。。^^;
ダンスの授業とかグループ作って
製作ダンス?
あり得ないし~って思ってた時代デス

熱血な先生
生徒から大人気な先生
どこの学校にもいるんじゃないでしょうか。
ワタクシの子分が通う学校には
男の先生で年齢はワタクシと変わらないくらい
子分①の担任をしたこともありますが
子供に人気ある人です
子分も大好きだと言ってます
どこがいいの?と聞いたら
面白いから!!と言うんだけど
一体どう面白いのか
気になりますね~

今の子分②の担任は結構熱血で
誰か1人でも悪いことしたら
すぐ連帯責任!と言い
子分もおそーく帰宅させられてます
それはどー?と過保護なワタクシは思います
習い事とかしてる人は
間に合わないと聞くこともあるし
ウチもサッカーに遅れたこともあります
なもんで、熱血すぎるのも
どーかなと時々思う今日この頃

ごくせんシリーズ
見まくった人は必見デス♪

当たりました♪

2010/02/25 23:04
地道に懸賞応募はやってまして
久々に当たりました♪

福岡産のイチゴです

懸賞1

かなり大きくて
甘かったです^^

これだから
懸賞応募がやめられないんだ

(′σε `)ンププ

次は何が当たるかな~

